夏和小(かなこ)さん出演作の感想

夏和小さんが出演されているゲームを細々と感想書くブログ。(夏和小さん出演のゲーム紹介ブログもやっています)

「ガールズ・ブック・メーカー(白雪姫編)」の感想

f:id:sjj:20200506142014p:plain


第一印象。夏和小さんが演じる白雪姫は、夏和小さんが演じるヒロインでは珍しく積極的グイグイ、ちょっとワガママでそして自信に満ちていますね。役幅が広いです。

 

ちなみに前作には手を付けておりません。ただそれが故、置かれている状況などを深く考えずHシーンに興じやすかった気がしております。ギャグぽいテイストもやりやすいものでした。世界観が気になるなら前作をやっていた方がいいはずです。

 

ストーリーは短いですが、イラストもよく、Hはたくさん。個人的ツボは着衣Hが多めという事。グリムのHシーンも特性を活かした面白いものでした。お値段とエロゲーという事を考えたら特に不満もありません。

 

シリーズがこの先も出る予定ですが、パッケージで3部作まとめたものが出るようなので、それを今度は買いそうな予感です。